近況報告(無事に退社した)

1か月ぶりのブログ更新。

相変わらず、3日坊主は直らない(笑)

今回は近況報告。

 

 

9/30付けで無事に退社をした。

社員としての最終出勤日(9/29)に同僚からサプライズプレゼントがあって思わず感涙。

すみっコぐらしのタンブラーを頂いた。

大切に使おう。

 

 

29日、仕事から帰り、妻と夕飯について考えていたら、

「お疲れ様会をやろう!」と地元の遊び仲間がご飯に誘ってくれた。

車を走らせて、どこにしようかと迷った末に焼肉となった。

外で焼肉を食べるのは本当にいつぶりだろう。

肉もさることながら、碧のハイボールが格別に美味しかった。

 

 

ただ、

退社はしたけど、いろいろあって非常勤として今の会社には残ることになった

本当は10/1から新生活が一番よかったのだけど世の中そんなに甘くない

というわけで、一昨日からフリーターとなった(笑)

これで就活に専念できるし、今までやれなかったこともできる。

神様からもらった大切な時間。

競馬やアケゲーばかりやらず、有意義に過ごしたい。