近況報告2(就職した)

前回の更新から3~4ヶ月も経ってしまっていた。

TwitterInstagram等、SNSはいろいろやっているけど、どうしても手軽なTwitterがメインになって、他が疎かになってしまう。

ちゃんと更新できるように意識づけしないとな。

 

 

まずは、

無事に転職に成功した。

最初は不採用を喰らったが、状況が変わって採用となった。

「本当にこんなことがあるんだなぁ…。」としみじみ感じた。

僕は11月中旬から新しい職場で勤務を開始している。

通勤時間は倍に増えたが、起きる時間は前の職場と変わらないし、そんなにキツくは感じない。

今週で入社して2ヶ月が経過する。

やっと慣れてきた…と自分の中では思う。

 

 

ちなみに、妻も12月に退社をして今月から新しい職場で働き始めている。

日・祝は必ず休みの職場なので、やっとお互いの公休が一緒になる。

公休が合わなかったが故に出来なかったことも多いので、今年は様々なことに取り組んでいきたい。

 

 

とりあえず、今日はここまで。